2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.10 (Thu)

8/5 ソウルバナナ LIVE御礼

1502094739209a.jpg

先日のライブ、おかげさまで盛況に終わりました。
お越しいただいた方、ありがとうございました。

今できるベストの事。やれたと思います。

DSC_3622.jpg
00:03  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

恩師

IMG_nwimrr.jpg

恩師、岸本先生と慶二くんのライブにカホン担いで飛び入り参加しました。 
 
百戦、いや千戦錬磨のプロフェッショナル、深みが凄すぎて。。。 
自分のアンサンブルのノウハウの大半を厳しく教えてくれた先生で、微笑みかけられても未だに怖いです(笑)
 
もうご一緒させてもらえることは無いだろうとか、
どのツラ下げてお会いさせていただいたら。。。とか、長い間思っていました。
 
私の今の生き方も解ってくれつつ、
でも変わらない接し方をしてくれるのが大変嬉しく、
どんな環境にあっても、
熱意を忘れないよう、今一度、確認しました。

1500865869576.jpg
00:23  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.14 (Fri)

ライブ告知



8/5(土) 和歌山市OLDTIMEにて
20時~スタート
1500円(1ドリンク別途)

ソウルバナナ、1年ぶりのワンマンライブです。
私の生涯の目標、ジェフ・ポーカロの命日に。
ぜひどうぞ。
23:22  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.01 (Mon)

飛び入り

18193824_268353386959975_5660107739528108793_n.jpg

先日は、こちらのライブに急遽カホンで飛び入り参加させていただきました。

自分のような若輩者が
山口さんとご一緒できて。。。音楽やってて良かったです。

私の出番はリハ、打ち合わせ、一切なし。
世界レベルの演奏についていくのに必死で、楽しかったです。
演奏のつっこんだ話は今回は書きませんが、未体験な感触。いっぱいありました。
現時点の力は出し尽くしたので、反省は無しです。
16:01  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.04 (Tue)

ライブ終了♪

KIMG3274.jpg

こちらのブッキングに、
ソウルバナナも参加させていただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

1491145066121.jpg


ドラムの練習の成果は、1ミリずつ前進もしているし、やるべきことはまだ半分もやれてないし。
でも、ちょっと久しぶりのライブで、
自分たちがやっていることをものすごく愛してやれているんだな、って
演奏中にメンバーの後ろ姿を見ながら思いました。
これは他のバンドさんもですけど、
「頼まれたからやってる」とか「今これが流行っているから」とか、全然感じない。
やりたくなかったら伝わるはずがないんで。
良いブッキングにご一緒させてもらえて幸せでした。

KIMG3280.jpg

そしてWAVEさんのステージでは、
私の愛弟子、小学3年生をブルースセッションの仲間に入れていただきました。
経験や技術はまだ途上でも、
ハートのある子に門戸を開いてもらえるのはほんまにありがたいことで。
男前な度胸で、たくさんの拍手を浴びました。

1491145201924.jpg
10:17  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT