2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.23 (Mon)

10/21 ライブ御礼

DSC_3960.jpg

先日は、
ぶらくり丁のモーメンツにて、SoulBananaのワンマンライブでした。
特にこの日は、
悪天候の中でもお越しいただいた方がたくさん。 ありがとうございました。

神前理恵さん、マーヴィー井上さんという、
素晴らしいゲストヴォーカルお二方ともご一緒させてもらえて、楽しいライブになりました。

DSC_3959.jpg

そうそう。
初めてアクリルの衝立でドラム叩きました。
もちろん、こういうステージ環境を初めてご覧になられたお客さんも多く、
いろんな方から質問を頂戴しました。
ちょっとでも良い音にしよう、というお店の態度が♪

DSC_3965.jpg
23:12  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.23 (Mon)

台風明け

DSC_3973.jpg

その台風が過ぎた朝は、
仕事現場への山道が土砂崩れ、倒木。

土砂だけなら4駆で通れそうだけど、
倒木が重機きてくれないとどうしようもない。

ほんで、
本日の業務がこういう濁流を徒歩で渡ると。
凄いスピード。
膝ぐらいの水位。

ただ。。。渡ってみたら、だいぶ楽しかったです。

DSC_3975.jpg
22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.23 (Mon)

台風、真っ只中

DSC_3968.jpg
台風日のレッスン終わりに、
ちょっと川の水を見にきたんですけど、
突風で傘が飛んでいってしまって。。。

あらあら…
取りに降りやな…よっこらしょ。

っていうのが死亡フラグなんですよね?

DSC_3969.jpg
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.23 (Mon)

発表会まで2週間



教室のドラム発表会まで2週間というところで、レッスン日に台風。
警報の中、私は教室で待機。
生徒さんそれぞれに交通手段も違うし、時間帯も違うので、個々の判断で休んでいただきました。

危険を冒してまでレッスンに来るのは、
決してお薦めしないけれども、
それでもこんな悪天候をくぐり抜けて来る強者、
または来ようとして電車が止まって断念した人。。。

ほんまに。
好っきなんやなあ!って思います。

当然、上手くなるはずで。
ちなみにこの日来たのは発表会に向けて焦る必要ない生徒さんばかり。
発表会のために来てない。
好きなんやと思います。

ちなみに私は普段から公言していますが、
生徒さんを特別扱い、積極的にやります。

特別頑張ってる人を特別扱いするのは当たり前。
報われて当たり前。
そもそも実力の世界はみんなそうなってる。
22:44  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.02 (Mon)

ライブのご案内

SOUL BANANA ワンマンライブ

Live Space「 Moments」 中ぶらくり丁アーケード内
10月21日(土)
スタート 20:00~
二部制 入れ替え無し
¥2000円(1ドリンク付)

今回はスペシャルゲストをお二方むかえて。
ヴォーカル マーヴィー井上さん
ヴォーカル 神前理恵さん

きっと楽しいです。
お時間の許す方はぜひ。

1502094739209a.jpg
22:00  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |