2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.28 (Sun)

ステージ仕込み

今日はTAKE OFFミュージックスクールのボーカル発表会です。
TAKE OFF 3Fにて、14時スタート。
入場無料。

18組のVo生徒さんが、出演いたします。
すべて講師、演奏科生徒の生バンドによる伴奏です。
お聴き苦しいところもあるかもしれませんが、
初心者の方も頑張って歌うので、
温かく見守っていただきたいと思います。

お時間ある方はぜひどうぞ。



そういうわけで、
先ほどまで、会場セッティングでした。

「会議室」から「ライブ仕様」に、ビフォー・アフター!
100327_1401~01a

100327_1951~01a

講師陣、店長、シゴトの合間を縫いながら、
搬入。マイク結線。回線チェック。椅子ならべ。
バッチリなはずです!(笑)

しかし今回、
いつもオペしてくれている社長が、ナベサダさんのイベント出向で不在なんです。
代わりにF君がやってくれるんですが、
僕も多少は心得ておかないと!


わからんなら、わからんなりに、
「見る・訊く・把握する」これ基本ですよね。

「わからんしお任せします。」だと、
来年も再来年も、お任せしなくちゃならなくなる。

うちの講師陣は優秀なんですよ~。
僕が持ち込んだノウハウを、これまでしっかり見て、
今回はもう、
先手をうって多くの作業量をこなしてくれました。
僕のミスにも気づいてくれます。


卓のことは全然わからんけど、
社長をつかまえて教わって、
自分でもいじくってみて、
3系統のスピーカーを調節する程度、使えるようになりました。
今日「ハウリ取り」まで、できるかなあ…。
100327_1538~01a


02:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1268-ed7fcdbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |