2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.15 (Thu)

お外で弁当♪

100415_1248~01a
いや~、
大自然の中で食べる弁当はおいしいなあ~~~~、とは限らない!!

今日は昼過ぎまで雨だったでしょ。
汚い雑木林のなかで、雨に打たれながら弁当食ってきました!
弁当の上に、
容赦なく雨が降り注いで、サイテーな気分になれます(笑)

フツーは雨だと現場に出ないんですけど、
いま会社一丸となって、納期に間に合わせるべく、
雨でズルズルの山をもモノともせず、
安全管理をおざなりにして、頑張っておるわけです(笑)


雨の中を引っ張りまわされて、言われた言葉。
「風邪ひかんといてね」

イラっとするww
おまえがいうなwwww


みなさんの周りにも、
たいがい「バカな人間」が、いらっしゃるのでしょうけど、
バカな人間って、
なんであんなにバカなんでしょうね!!!!!

と、まあ、
こういうことをネットに書いてても、ただのネット弁慶なので、
ちゃんと本人に言ってあげようっと♪


そんな感じで毎日頑張っております。
明日はサクっとリハをやって、
あさっては、13slutsのライブでございます♪
<告知>
4/17(土)本町ragtime
21時~ 1500円(1drink付)
puzzle Bさんと盛り上げてきたいと思います。
お時間ある方はぜひどうぞ~。
20:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1276-22fca955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |