2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.25 (Sun)

4/24 SOUL BANANAライブ

今宵は和歌山市Vintageにて、
某貸切パーティーの演奏に行ってまいりました。

懐かしいステージで、
LoverSoulのときは毎月出演してましたが、
Vintageになってから演奏させていただくのは初めて。


毎度のようにマイスネアを持参するも、
店のスネアがおもしろそうだったので、そちらを使わせてもらいました。
YAMAHAのメイプルカスタム、5インチ。
数年前に、
大々的に発売された、ウッドフープのやつですね。

1k以上が少なくて、
500Hz前後が、コツン!とよく鳴る。新鮮でおもしろかったです♪
1-asd1460bc-sob.jpg


演奏のほうは、個人的には難しかったですね~。
いつもと違う客層で、
精神的にウロがきてしまいました。
リズムがうわついて、クソみたいなドラムになっちゃいましたが、
それでも、
プレイバック聴いてみると、「よくぞ、そのクソ加減で耐えた!!」

頑張れたと思います。
"毎イニング、ランナーを背負いながら我慢のピッチング"
とは、
こういう感じなのかもしれません。


このテの経験はもちろんいっぱいしてますが、
今回も良い勉強になりました♪
どんな状況下でも最高のパフォーマンスを。
客が、メシ食ってる箸を置く。

そんな演奏ができたらいいなぁ~。
01:13  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1284-8ede1c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |