2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.02 (Sun)

狩り生活

さて先日から、
ハンターライフを楽しんでおります。
ほんとにただ、
「モンスターを狩るだけ」という、ストーリーもなにもないゲーム。

PS2版はやっていましたが、
オンライン版は"みんなでボコる"前提のため、
モンスター強くなってますね~。
ソロでやると悪戦苦闘です。

まずは易しいモンスターを狩ったり、
肉を焼いたり、
鉱石を採ったり…

そうこうしてると、アレヨ、アレヨという間に「狩り友」ができて、
"猟団"というものに入団してしまいました!(笑)
団長さんも、副団長さんも、
なんだかいい人っぽいです♪


そんな感じでキャッキャウフフな様子を、
無駄に写真を交えながら、ご報告したいと思います。

まずは自分。女ハンターです。
褐色の肌に、銀髪。そして、ちょいエロな服装。
FF12のフランが大好きなので…
mhf_20100416_182503_828a.jpg


で、戦いの模様。
敵にウジャウジャ囲まれたり、デッかい竜に睨まれたり(笑)
mhf_20100324_145548_468a.jpg

mhf_20100430_151158_671a.jpg


こないだは、
リアル時間の真夜中に「腕相撲大会」が行われていました。
ちゃっかり隅のほうから見学です♪
イノシシの被り物した人、強い!連勝!!
mhf_20100430_011921_828a.jpg

mhf_20100430_011924_656a.jpg


街ではオネエサンをジロジロ見たりしています。
これはリアル生活でも、そないかわりませんね!

見逃しませんよ~、これからの季節。胸の谷間とか!
男は全員そうです、全員。
mhf_20100427_110302_781a.jpg

mhf_20100430_152906_484a.jpg
20:26  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1291-2f9db424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |