2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.06 (Thu)

大掃除

GW。
休みは休みだったのですが、GW明けまでに事務仕事を片付けなくてはならず、
結局、
部屋にこもって、
ブッキング。譜面書き。ミーティング。


今日、明日。ちゃんとした休みです!
え?みんなは働いてる??
そんなん、しらんしらん。

さて、
思う存分。モンハンするぞ!と。
だって、試験があるんです。
「公式狩猟試験」が。


しかし、
ここで母に「部屋が汚すぎる!」と、32歳にもなって怒られ、大掃除することになりました。
押入れをひっくり返すと、
香ばしい品々が出てまいります。
いっぺん結婚したときのDVDとか…そんなん、しらんしらん。

ビックリした逸品はこれ!!
100506_1425~01

100506_1426~01

なんでこんなもんが家にあるん!!(笑)
そのいきさつはよくわかりませんが、しばらくティッシュは要らないです。
よ~し、
ティッシュいっぱいあるし!いろいろ頑張っちゃうぞ~いろいろ!!


ストーブを片付けるにあたり、
灯油を使い切ってしまわないといけません。
この時期に…焚きました…(笑)
たまらんです。
100506_1533~01

100506_1427~01

もう遊ばないゲームも整頓です。
かさばるだけやし、売ってしまおう。

中古ゲームさんに行くと、堀北真希に似たかわいい店員さんが対応してくれました。
ゲーム7本。本2冊。
「え~と、査定額。全部で1000円ですね」


なにこの鬼畜な掘北真希ww
これらを10倍の値段つけてまた売るわけか。

「どうします?どうするんですか?」
と詰め寄られ、
ドMな僕は「お願いします」と言いました。
18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1293-64008f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |