2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.07 (Mon)

「銃槍と弩砲と」

mhf_20100528_154445_046a.jpg

こんばんは。
最近、メイドコスプレにはまっているジョニーです。
趣味全開で街を歩いていたら、
団長から、
「なんという格好をww」ツッコんでいただきました。


さて、最近のモンハンはというと、
HR50試験に向けて、ついに。
愛用の片手剣を置き、ガンナーデビューいたしました!!

このバズーカみたいなやつで、ズドン!ズドン!
気分爽快です。
遠くから狙撃できる分、防御力はペラッペラ。
攻撃くらったら1発で力尽きる、緊張感です(笑)
mhf_20100528_180623_890a.jpg


で、銃の練習を兼ねて、
狩トモのみんなと、期間限定イベントに行ってきました♪
全員、ガンナーで!
mhf_20100603_205037_209a.jpg

見事、モンスターを倒したら、
今度は味方どうしで"ドンパチ"を始める始末ww

「銃(ピストル)を抜いたからには命を賭けろよ…
そいつは脅しの道具じゃねェって言ったんだ」by シャンクス
mhf_20100603_205212_491a.jpg


イベントに連れてってくれた報酬で、
また新しい防具が貰えました♪
mhf_20100604_173338_984a.jpg
18:15  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1321-2884449b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |