2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.08 (Tue)

Cupid's Dead


すぐに、というわけではないけど、
13slutsではこの曲をやろう。と話が出ております。

エクストリームのCupid's Dead
ヌーノ・ベッテンコート、かっこいいですよね~♪
いっぺんだけ間近で見たことがあります。

曲を聴けばわかるとおり、なかなか厄介な曲です。
これを、
ギターインスト用に、トリオ用にアレンジする作業。いま終わりました…しんどい…。


前のレッチリアレンジのときみたく、
その曲の必要最低限なエッセンスをパート3人に振り分ける、
まあ…わりと単純作業なんですが(笑)
何がしんどいって、
紙を黒く塗りつぶす作業。(笑)
譜面の後半は、真っっっ黒!

こいつと睨めっこせなあかんメンバーは、たいへんですわ。
ドラムは、
ドッパン、ドッパンみたいなやつで、なんか申し訳ない!
19:40  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1322-076bc581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |