2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.17 (Thu)

HR51試験 突破~♪

モンハン日記です。
今日は、ガッツリ!ゲーマー向けです(笑)

前々から準備をしていた、
HR51 公式狩猟試験。試験ですよ!
「ミラボレアス」というモンスターと対峙してきました。
龍らしい龍ですね~。
o0500037510201865075.jpg

この試験をきっかけに、
今まで剣や槍などの武器を愛用していた人が、
初めて銃を手に取る、
というパターンが多いそうです。
「たしなむ程度に銃をおぼえさせる」ための試験、なのかもしれませんね。


でも、狩トモさんとお話してると、
実際のところは、
熟練プレイヤー付き添いで試験に臨み、
熟練プレイヤーに"倒してもらう"というケースも多いみたい。

狩トモさんいわく、
「オレなんか試験のとき、笛吹いてるだけだったよ~。超寄生してたww」


…そんなのイヤだ~~!!(笑)


よし。僕は弱くても弱いなりに、みんなに貢献するぞ!と、
HR50の時点で準備したのが、こちら。

武器:グラン・ダオラ
スキル:攻撃力UP【中】・見切り+2・火事場2・高級耳栓・反動軽減+2・装填数UP・最大数弾生産


で、
手伝ってくれる人に貢献するために、
まずは「死なない練習」
ソロラスタで何度も偵察にGO!です。

慣れない火事場をやったり~、
毒Lv2調合撃ちやったり~、
撃龍槍1発あてて~、
大砲も数発くらわせて~、

すると…
あらら!倒せてしまった!!
mhf_20100610_152529_666.jpg

制限時間、残り40秒でした…(笑)
もちろん2乙してます!
試験のミラって、体力も低いし、硬化しないんですね~。

真・ヒナフェスソードで特攻してくれた、ラスタさんのおかげですね♪
あ~、
もうこの相手とはやりたくない…(笑)
20:11  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1327-c8ab71ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |