2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.17 (Thu)

非公式狩猟大会

100611_2214~02

で、僕が一生懸命、
PCに向かっているそばでは、
彼女さんとケイジくんが、PSPのモンハンを始める始末。

非公式狩猟大会、
なんのことはない、ただ家に集まってゲームするだけです(笑)
オトモアイルーまでいます♪

食べきれないほどのお菓子ジュースを広げて、キャッキャウフフ♪


「んじゃ~、大型の竜でも狩りにいこか~!!」
「はい~!」

gano.jpg

「じゃ僕、ハチミツとか採ってるんで(笑)。アレ、倒しといてよ~」
「えええええええええ!!!!」


そんな冗談はさておき(笑)、
攻略本を睨んで作戦会議をしてから、
彼女さんが敵の動きを麻痺させて、
ケイジくんが重い一撃を食らわせるコンビネーションは、相変わらずです。

「わわ…!敵!めっちゃ怒ってますよ~!(怖)」
「うん。でもオレのほうがもっと怒ってる!!!!!食らえ!!」
ジョニー
「ちょっと僕にもやらせて!かわって!」


ゲーム屋さんでカードバトルやってる小学生と、変わりませんね!
100611_2214~01
20:39  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1328-f7274360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |