2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.17 (Thu)

ミナミで買い物♪

ちょっと暑いですが、
ブラブラと買い物をしてまいりました。

まずは天王寺。
彼女さんの中古楽器を見るために、とある管楽器専門店へ一見で行ってみたのだけど、

閉まっとるやないか!
「誠に勝手ながら…」って貼っとるわ!(笑)
そういうのは店のホームページに書いとけ、と。

まあでも、
楽器の購入って「縁」のものでもあるからね~。
たまたま臨時休業だったこのお店とは、縁がないのかもしれないね~。


と、こういう感じで、
客って、離れていきますので、気をつけてください、自営業の皆様。


せっかくなので、
天王寺アニメイトへ寄る。
今は、ラブプラスのグッズが並んでますね~。
僕的には、
リオレウスの素材で作られた、リオレウス・リングに心魅かれました。
一万いくらもします。
_cap_0214_ring08_02.jpg

暑さから逃げるように駆け込んだ、
アイス屋さんのアイスは格別です♪
100616_1327~02a



で、あるCDを探しに心斎橋へ。
数年前の記憶を頼りに、OPAのエレベーターに乗り…
って、
HMV、なくなってるやないか!
それならと、
アメ村のタワレコ…って、「まんだらけ」に変わってとるやないか!

このへんの人、どこでCD買うのん?
この大型2店がなくなるとすると、
もはや、
CD屋なんかに行って、CDなんか買う人、なんてのは時代遅れなんでしょうか。
う~ん、
販売形態がいろいろ増えたとはいえ、
CD屋さんは、youtubeを憎んでも憎みきれないでしょうね~。

そんななか、
根性で見つけました、ズータンズのアルバム♪
岩崎宏美さんのCDも見つけたかったなぁ~。
news_thumb_zutans_AL.jpg


ほんで、
タコタコキングでたこ焼きいただいて、終了。
何のお店かわからないけど、
すごいデコ・ベンツが飾ってありました…
100616_1710~02

100616_1731~01a
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1329-117abdcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |