2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.24 (Thu)

ライブ告知とか

先週末の後処理をぼちぼちとやっているのですが、
まぁ~、
心も体も抜け殻です(笑)

あ”~!
自分の仕事も終わったし、もう多少のことはなんでもよいですわ~!
ワールドカップも、
相撲協会もなにがどうなったって、かまいません。


とか、
ボケてる暇もなく、次の話が舞い込んでまいりました。
某ディナーショーの音楽担当をやる…かも?
主に、
演奏絡みの打ち合わせと、人選をすると思います。

質と予算のバランスさえクリアできれば…というところ。
タキシード着て、
当日リクエスト対応まで求められたら、本職の方をお呼びせなあかんので、
また打ち合わせに行ってきます。
ほんとは、後輩に場数踏ませてあげたいのですけどね。



で、
己のライブもあります。

7/3(土)13sluts
本町ragtime
Start 21:00~ charge 1000円(別途1drink)

ロック系ナンバーのほか、
マーヴィン・ゲイのあの曲や、
ロバータ・フラックのあの曲を演奏いたします。
ドラムはもちろん、タム無しで。
対バンは!
以前にもご一緒させていただいた、和歌山のエンタメバンド「アッパッパー」さんでございます。

お時間ある方はぜひどうぞ~♪
19:57  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1334-88d664e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |