2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.28 (Mon)

魁!!鋼鉄塾 2nd

100605_1747~02

和歌山鋼鉄会による、
「魁!!鋼鉄塾 2nd」に行ってきました。

前回もそうだったんですが、
今回も、
鋼鉄塾に向かう時点で、すでに仕事でかなりの体力を消耗。


まだライブハウスの入り口で、
爆音が聴こえてきて、
「この弱った防御力で耐えられるか??」
心配でしたが、
そこは意を決して突入しました。

僕の知り合いには未体験の方も多いと思いますが、
へヴィメタルは、
耳で楽しむ音楽ではありません。
全身で受け止める音楽であります。

CA3C0025.jpg

魔Ⅱ券”のステージ。
さすが!!
期待を裏切りません!!演る前からわかっていたけど…(笑)
メンバーのみなさん、
わざわざ地獄から和歌山に来られたそうで、
そういえば、
聖○魔Ⅱとかいうバンドもそうでしたね。
でも、
こういう曲をやってくれます♪
http://www.matugen.co.jp/cm/cmsong.html

あんまり大っぴらには書けません(笑)


爆音のバンドが続くので、
客もおかしなテンションで、
「あー耳しんどい!!あーポップス聴きたい!!ww」とか叫んでました。

ケータイがブルブル震えたかと思ったら、
ベースの低音によるものだったらしいです(笑)

そしてケイジくんは、
宝子さんをなんとかこの場所に誘いこみ、
爆音を食らわせてやる作戦を試みていましたが、
見事に勘付かれて、
避けられました!(笑)


それにしても、
えらい客の数。みんなメタルが好きなんやねー。
お祭りみたいで、
会場内には出店みたいなのもありました♪
01:49  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1337-1979f37a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |