2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.01 (Thu)

近衛隊正式銃槍

ようやくまた、平穏に遊べるようになりました。

徐々にハンターランクも上がって、
難易度が高くなってきているので、
狩トモの皆さんに多々手伝ってもらいながら!

キャッキャウフフ♪やってます。
右に映っているのが、いつもお世話になっている団長さん♪
青い髪に悩ましい胸元。
お美しいです。
mhf_20100624_234440_12.jpg


先日は、金策のため「逆襲!ドスファンゴ」をやってました。
これほど、
ザコ敵がうっとうしいゲームは、他にないです。
イノシシとか、
蜂とか、ガレオス考えた奴、天才です。
そんなザコに囲まれ、
サンドバックにされて泣いて帰ってきました…(笑)
mhf_20100629_135853_062.jpg

近頃は、
レア素材を求めて、同じモンスターを何度も狩る、マゾい面も出てきました。
これが飽きるんですわ~。
やっと1体倒して、取得率3%とかね…。
何度もやってると、作業みたいになってきます。

なので、
作業感を緩和するべく、わざと慣れない武器で挑んでみると…わりと楽しい(笑)
ケイジくんが、
楽しそう~にガンランス使ってるのに刺激を受け、
僕もガンランス、
「近衛隊正式銃槍」を作ってしまいました!

槍の先っちょに銃口が付いてて、
サクッ!サクッ!ズドン!! 気持ちいいです♪
mhf_20100630_173609_906.jpg
18:10  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1339-511d1c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |