2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.10 (Sat)

水分補給

少し生活サイクルが変わりましたが、
なんとかやれております。
融通は効きづらくなったけど、それほど病んでいません。(現時点では、笑!)


水。むちゃくちゃ美味いですね。
日に4リッターほど。
マラソンで限界まで走って倒れこむような状態に何度もなるのですが、
そんなときの水は、
「口で飲む」というより「体で飲む」じゃないですか?(笑)

五臓六腑にキューーーっと染み渡る、
あの至福のひととき。
上着が絞れて、
同じくらいの汗かいてるんでしょうけどね。


100708_2217~01

で、
このところ毎晩のように酒を飲んでしまいます。
体がキツイと欲するみたいで。
おとといは、
シンジが持ってきてくれたたこ焼きをつまみに一杯。美味すぎるやろ、コレ!


さらに昨日は、
スタミナつけるためにガッツリと!
こんなのいっちゃいました。
「ご飯おかわり自由」っていうもんだから、
遠慮なくご飯3杯、いっときました。

ドラマー・ムネキさんの名言。
「茶色はおいしい色!緑はおいしくない色!」
100709_2033~01
10:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1345-dd414cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |