2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.24 (Sat)

この1週間、「暑い!しぬ!!」を何度言ったことでしょうか。
体がガッタガタですが、
山登りって、
足とともに、ケツをだいぶ使ってるみたいで、「ケツの筋肉痛」です(笑)

ブログの更新も週1ペースに下がってますが、
こんなもん書いてる時間を、睡眠にあてているので健康的ではあります。
この夏、痩せるかな??
と期待しているのですが!(笑)


音楽からもちょっと遠ざかっていて、
在籍バンド3つのうち、
13slutsはちょっとお休み。
SOUL BANANAは練習への参加率を下げさせていただいて、
W-BLADEは、
もともと練習しないから影響ないか!という感じ。

レッスンは…なぜかこのタイミングで、
生徒数が過去最高です。非常にありがたいことです。

こういう状況ですが、
ライブの頻度はそれほどは落ちないと思いますよ~。
長い間、
積み上げてきたものがあるから、
練習少なくても良いライブはできるはずです。


それよりも、
「遠ざかる時期」「全くできない時期」って、
アマチュアである以上、だいたいあると思うので、
"打ち克ったうえで!"続けていきたいと思います。

以前から申している、
上手いドラマーでなくていいけど、
強いドラマーでありたい。
死ぬまで演るには、こっちのほうが必要です。


100723_1907~01a

昨日は、
彼女さんがスタミナ系料理を振舞ってくれました。

奥に見える小さなピザ。
これ、ギョーザの皮にピザソースのっけて、オーブンで焼いただけのモノらしいですよ。
ほんで、
全身マッサージしてもらって(エロいのは無し)、
ウクレレ演奏を聴かせてくれました。

おかげで今日は体が軽い♪
11:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スタミナ手料理羨ましい。
僕はすっかり夏バテしてしまいました。
最近は本当にジョニーさんが仰る強さという言葉を痛感します。
今の自分にはドラムの腕を磨くことより人間的な強さを磨く方が必要なのかもしれませんw
ちくわ |  2010.07.24(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

>ちくわさん
僕もなにも偉そうなこといえませんが、
強さにもいろいろありますよね~。
いつでもどこでも誰とでも、実力を出せる。とか。
失敗を恐れずに知らないミュージシャンの輪に入っていける。とか。

音楽を続けるだけでも、
いろいろとジャマが入るので、
「弱いと、やっていけないな~」と感じている毎日です。
でも、乗り越えたら…
きっと得るものがあると信じています♪
ジョニー |  2010.07.25(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1351-c62b7618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |