2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.21 (Sat)

神施術

とても眠いんですが、1日記アップします~。

けっこうね、ストレスが溜まるんですよ。
で、
散財しようと思いまして。
ほら。金使うとストレス発散するじゃないですか。


で、ドン○ホーテにいらん物でも買いに行ったんですが、
ほんとに、
何もいらんかった!(笑)
あれだけの品数を置いてるのに、何ひとつ、イランかったです。
なんだか、
身につけるとアホに見えるアイテムばかりでね~。


で、先日のタイフェスで受けられなくて涙を飲んだ、
タイ式マッサージに突入してきました!

周囲に韓国エステが立ち並んでいることもあり、
やや誤解されやすい立地ですが、
れっきとしたマッサージ店でございますよ~!


それにしても、
初めて受けたタイ式マッサージの威力は絶大でした。
担当してくれたのは、
僕より一回りぐらい年上と見えるお嬢さん。
当たった嬢が良かったのかな?

初見なはずの僕の身体に対して、
指圧で。
肘で。膝で。カカトで。
ことごとくクリティカルヒットを与えてくるのですよ!

フツー、マッサージしてもらうと、
指圧の場所によってヒットしないこともあるじゃないですか?
ところがこの嬢、
ほぼ全弾、爆裂ヒットさせてくるのです。

そして怪力。
四の地固めとかされながら、同時にツボを責めまくられてもう大変…(笑)
「手加減してますけど、チカラ強めましょうか~?笑」
「いや…これ以上はww」

残念ながら、
その模様は映像には収めていませんが、こんな感じ。
710159600009571.jpg

main.jpg



驚くべきは今。
ウソみたいに疲れが取れて、
ギシギシいってた関節が、ヌルヌル動いてる。ってこと。
そして激しく眠い。

ほんで料金がすごい安かったんですよ~。
クイックとかリフレって、
10分=1000円ぐらいが相場だと思ってるんですが、その半額近い。

過去最高の、神施術でした。
23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1363-e3e50395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |