2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.27 (Fri)

夏涼み

来月に入っても猛暑日がある見込みで、
今年はお盆を過ぎても、涼しくなりませんね。
「これほど暑い夏は経験がない」という方も、周りにチラホラ。

お昼休みなんかは、
比較的、涼しい川のほとりで地面に寝っころがって仮眠をとるんですが、
今、
夏休みでしょ?

川に家族連れが遊びに来るんですよ。
和泉ナンバーが多いですが、
お子さんは大喜びで川泳ぎ。
お父さんは釣りなんかしちゃって、あら楽しそう♪

騒がしくて昼寝できないくらいはけっこうでございます。
オレの川じゃないし。

ただ、
雨がザーザー降り始めても、川遊びをやめないんだな。
「せっかく遠くから来たんだし」
ってなもんか?
ほんで、ゴミ。散らかして帰る。


多分、地元民はこう思ってるんやろな。
「このバカ家族が…!」

橋の下でお子さんがバシャバシャ遊んでいるのですが、
ケイジくんは、
この橋上から立ちションしようとしてました!(笑)
100823_1357~01


ところでアイスの消費量が多いです。
1日に2~3個、食べてしまいます。
今更ではありますが、
「ガリガリ君」は神だなと思います。
バテた体が、
60円でキン!と持ち直す。コストパフォーマンス抜群。

で、ささやかな贅沢をしたいときは、
セブンイレブンの「練乳果実苺」がお気にいり。
セブンイレブンが、
毎年リリースしてくる独自ブランドのアイスって、秀逸なものが多いと思うんです。
45032100_320x240.jpg
23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1364-26f0debf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |