2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.19 (Sun)

狩り日記

出勤前に少し時間があるので、ここ一ヶ月の狩り日記を。

先週の入魂祭では、
時間限定でボーナスがつくシークレットクエスト、通称シクレに誘われ、
猟団員Gさんと、
そのお友達さんとも初顔合わせして、狩りまくってきました~。

新しい人と一緒に遊ぶのも楽しいですね~。
その方は、
受付嬢のコスプレ服を着用しつつ!(笑)
大きな太刀をブンブン!振り回しておりました!
華奢な太刀使い、
カッコええです~。
mhf_20100909_083404_580.jpg


団長のゲーム内の家が改築工事されまして、「ぜひ遊びにきて~!」と。
新築・改築すると、
人を呼びたくなるんですね(笑)
ものっっっすごい、童心に帰る内装になってました。
子供の夢みたいなインテリアです。

その机に、
私。団長。新人弓師のRちゃんで会議。
議題は、
「もうすぐペットのブタさんが来るのだけれど、
どんな服を着せようか??」
というもの(笑)
mhf_20100909_235853_346.jpg


夜も深まり、団長はそろそろオネムな様子。
「眠い!寝る!それじゃあ!!」
と言い残し、PC切るのかと思ったらそのまま放置して寝てしまわれたようです。
ゲーム内でも、
しっかり「寝て」くれてます。

おっぱいガン見せで、広場の地ベタにドーーーン!と(笑)
大丈夫か?w
と、ちょっと心配になる、
私とGさんとRちゃん。
mhf_20100829_215653_750.jpg


団長以外のメンバーで狩りにいきましょう、と。
期間限定イベント「龍へといざなうもの」
の、
報酬でみんなして手に入れた武器、リュウノタチをお揃いで背負って、
3人で敬礼してみました。
メタリックでカッコいい太刀なんですよ~。

そしたら、
ちょっと広場内で目立ってしまったのか?
知らない人まで、
左に並んできて、一緒に敬礼(笑)
mhf_20100915_232700_317.jpg


ああ。
ソロでも遊んでます。
こないだは初めて、ベルキュロスをソロラスタで討伐♪

ベルキュロスは強いですねー!
搭載してるAI(人口知能)がかなり賢い。
そこいらの、
非常識で頭悪い人間よりも、多分、ベルキュロスのほうが賢いんじゃないかと思います。
かなーり、
正確に狙いつけて攻撃してきます。

武器は、
氷剣ガルセインを強化したもの。片手剣LOVEです。
mhf_20100817_194952_031.jpg
10:06  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1377-bf1971ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |