2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.01 (Fri)

9/30 バナナリハ

明日出演のぶらくりスイングにむけて、リハってきました。
告知は、
別日記にて詳細を書きたいと思います。

演奏自体には特になんの不安もないのですが、
初めて出るお店で、
しかも、
個人的に、仕事→ライブ→仕事、というスケジュールなもんで、
落ち着きを保っていきたいところ。

ステージリハも、
あるのか?ないのか?未だ謎です(笑)



しかし、昨日はしんどかったんやろなぁ~。
メンバーにバレていたか、定かではないですが、
ドラム叩きながら、
寝てしまいました。

昔、演りたくもないステージを毎日やってたときに、ちょくちょくあったんです。
頭がボーっとしてきて、
思考が停止してしまって、
気がついたら、
曲が何小節か、先に進んじゃってるんです。

記憶はトンでるんですけど、
演奏は止まってないのね。
手足が、勝手に演ってくれてるみたいです。


「寝ながら演奏」能力は、
多分ハコバン経験者なら、みんな持ってるんじゃないかなと思います。
そしてみんな、
自己嫌悪になるんだ…。

だめよ。こんなヨゴレをしちゃ!


んで、今日は、
誤って自分の眼をハンマーで叩いてしまった。
メガネがあったから無事だったんだけど。
あ~あ~。
レンズ、替えにいかなきゃ。

こんなサイテーな気分を、
明日のいまごろにはサイコーにもっていけ、
というのだから、
プレイヤーがメンタリティを保つってことは、本当に難しいです。
でも、
よく訓練されたジョニーくんは多分、大丈夫なんだと思います。


賢者の知能と、
バーバリアンの肉体があれば、何の問題もないのになー。

知人に、
バーバリアンの知能と、
バーバリアンの肉体をもってる人ならいるんだけどなー。
19:15  |  音楽-演奏のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1387-c513e69c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |