2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.06 (Wed)

毛虫毛虫毛虫

いや~、やられた。
毎年1度はやられますが、今回は過去最大。


ちょっと草木ボーボーなゾーンに入ってね。
しばらくしたら、
左手の手首~肩にかけて、じんましん?かぶれ?
腕1本。
余すところなくブツブツになっています。

これはきっと、
なにかカブレる樹に触ってしまったのだろう、と。


翌日、
また同じゾーンに入ったのね。
「原因はどの植物や!?」と、よ~く見てみたんですよ。

そしたら、
実は、小さな小さな「シナン太郎」の大群がいたんですよ。
この、
大群のなかに僕は、手を突っ込んでしまってたわけ。
彼らの、
毒針毛を一手に引き受けましたww



皆からは、
「その腕!見てる人まで痒くなる!」ですってw
心配してくれて、
「掻いたらアカンで!」
と言ってくれたんですが、
当たり前すぎることを言われてムカついたので、


「掻くかどうかは、オレが決めることだ!ww」
と、お返しいたしました。


しょせん毛虫なので、
せいぜい痒くなるだけだろう、と思っていたのですが…あれ?
毒が回ってんのかな??

腕がズキズキ…んで、熱出てきたかも。
今日は休んで、お大事にしています。
13:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1393-645eabc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |