2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.19 (Tue)

狩り日記~萌えラスタ

ジャンに僕のラスタを貸すことになりまして。
「ラスタ」
分身みたいなもの、といえばいいでしょうか。

僕のラスタを貸すと、
その人が遊んでるときに、
僕の分身がオトモしてサポートするのです。

サポートする側&される側、という関係になります。
ちゃんとこういう、
「契約席」までありますww

サポートする人→背もたれ付きのイスに。
サポートされる人→背もたれのないイスに。
だから、
僕、エラそうに見えるでしょ?w
mhf_20101015_180406_234.jpg


で、
そのラスタ、自分の分身に着せる装備を作ってみました。
サポート要員にふさわしい装備を。

でもね。
戦力的なこともあるけど、
「癒し系」が良いかと思いまして。
そういうわけで、萌え系ラスタにしてみました。

ジャン、喜ぶかと思ってww

こんな格好ですが、縦横無尽に!
片手剣で斬りかかりますよ~、カッコいい♪
mhf_20101016_125914_953.jpg

mhf_20101016_130004_328.jpg


そしてこんな格好ではありますが、
ちゃんとスキルも発動してます!
3時間でお手軽に作ったわりには、なかなか?

ただし、これは暫定。
ベテランの狩り友さんいわく、再考の余地があるとのこと。

よくメラガジェが担がれるみたいですが、
キャラの声が、
強制的に、ネコの鳴き声になって腹立つと思うので却下しました(笑)
風圧も、
いらんことするから却下。

え?強化?
んなもん、後回し!後回し!
ネコミミでミニスカで、それだけでご馳走じゃないか。
mhf_20101016_124508_781.jpg
19:32  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1405-a4c209ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |