2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.19 (Tue)

狩り日記~サソリの尻尾斬り

孤高のソロハンター、
一匹狼である私は、どんな強敵にも群れを成さず、たった1人で立ち向かっております。

しかし困ったことに、
サソリの尻尾を斬る必要が出てきまして。
これ、
ハンマーとか「叩く」人と、
剣とか「斬る」人が力を合わせないと、できない仕様になっているのですよ。

なので、
打1名、斬3名が組んで臨むのが定番。



「ベテラン狩り友さん!助けてください!」
「ん~、ランスなら1人でも斬れるよ~」
「そんな!それは、めちゃテクってる人じゃないですか!」
「うんww手伝うわww」

な~にが、孤高のソロハンターだwwww



そういうわけで、
定番4名のところを2名でトライしてみました~♪

何度か失敗ののち、
やっと!斬れた!
難しかった~、でも嬉しい♪
mhf_20101018_224017_109.jpg


ずっと欲しかった念願の尻尾が、地面に横たわる。
あとは、
サソリ本体を倒して、街に帰るのだ!

すると、
サソリが突然、切れた自分の尻尾を食べはじめたではないか。
捕食??


ちょ!食べんな!それ、オレが貰う尻尾ww
もう、
尻尾食いを阻止するために、全力で斬りかかりましたよ。
回復、そっちのけで。

力尽きましたw
mhf_20101018_224051_437.jpg


なんとか尻尾をGETして帰還。
そこへジャンが登場したので、ベテラン狩り友さんにご紹介いたしましたよ~。
3人で、
仲良く遊べたらいいな~、なんてね♪


…あれ?
ジャン、その装備…。

リアルマネーを支払って買う、
「最初から強い装備」に、かわってるじゃないか!!ww
mhf_20101018_235715_000.jpg
20:02  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1406-878e3a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |