2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.01 (Mon)

第3回 魁!鋼鉄塾

1612590984_98.jpg
大阪のメタルシーンでその名前を出すと、
「ん?」
という、ビミョー反応をされるという、和歌山鋼鉄会の式典に参加してきました!!


某出演者の方から、
「レポ日記、楽しみにしてます」って言われたんですが、
こういうノリで良いでしょうか?(笑)


今回の私は、
1バンド目から参戦。
途中で脳を破壊されて戦線離脱しましたが、なんとか復帰。
101031_2118~01

5バンドとも全部良かったのはもちろん!
途中で、
各バンドのVoがステージに上がって、メタルセッション。
「夢の共演」みたいになってました~。


客席には食べ物屋台。
CDやら「鋼鉄会Tシャツ」が当たるビンゴゲーム。
これは楽しい♪


和歌山のテリー・ボジオと呼ばれる
SATORIのDr.イズタニさんとも、初めてお話させていただきました~。

イズタニさんのタイコ、
僕とケイジくんでビックリしてました!
皆、超絶技巧ばかりに着目するのだけれど、僕はそのリズムに恐れいりました…!
もっと聴きたかったな~♪


ところでLOUDSTORMマッツさんの、
「ギターソロと顔が連動しすぎww」って思うの、僕だけでしょうか???www
あれ、カッコよすぎる!
17:58  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1419-0102ae83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |