2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.07 (Sun)

ギャルバン


こういうバンド、ご存知でしょうか。
検索対象から除外するため、
バンド名は映像からどうぞ。

少し前に出リリースされた一連の教則DVDで認知度が高まった、
「演奏力がウリ」のギャルバンですね。
たしか、
バンドメンバーそれぞれが、教則を出してるはずです。

ダサいかダサくないかは別として、
本人たちがこれをやりたいか、やりたくないかは別として、
インパクトはとっても大きいですよね。


けいおん。が流行って、
スキャンダルが流行って、
ココにたどり着いた子が真面目にコピーしたら、いい感じだと思うんですけどね~。


お時間ある方はこんなのもどうぞ~。


ツインペダルのスタートが変わってますよね。
ダブルのときは左足スタートで、
王道ドコドコパターンでは、右足スタートなんですね。

制作サイドの、とてもヨコシマな思いが感じられる映像ですが、
結局のところ、
イラっとしながらも、声が気にいってしまいまして…(笑)
22:45  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1424-8b0ecd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |