2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.07 (Sun)

puzzle B の USTREAM

今日は何人か知人がいる、
海南市吹さんの定期演奏会があったんですってね。
お疲れさまでございました。

シゴトで行けなかったのですが、ちゃんと音源はおさえております!
侮れないでしょ?この情報網!(笑)
またゆっくり拝聴させていただきますね~。


夕方には、puzzle BのDrターボーくんが、教室に遊びにきてくれました~。
いま流行りの、
コンビニで売ってる極上ロールケーキを差し入れに♪
ねえ、
なんで僕の好きそうなモノ、よく知ってるの??


そのpuzzle BがUSTREAMに出演してきたそうで、
この1時間弱もある動画。
僕は、
序盤にたて続けに爆笑を奪われたもので、つい最後まで見てしまいました~。


http://www.ustream.tv/recorded/10692380

一見グダってるこのトーク。(笑)
しかし、
ところどころ、大切なことに触れられている気がしましてね。
簡単ではない事も含めた、正味の姿でしょうか。
なんか…勉強になるところが多かったです。

ちなみに、
生演奏は20分過ぎから。「ボクラ」~「シンプルマインド」
23:14  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1425-a9f0003b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |