2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.21 (Sun)

狩り日記~満喫ハンターライフ♪

先日は久々に、めちゃ楽しい狩りを満喫できました~。

まずは、
期間限定イベント「決して忘れぬ絆」にトライ。
この報酬から作れる大剣が、
けっこう強いと思うんですよね~。

攻撃力1152 龍属性440 毒属性320 ですってよ~!
005.jpg

この「決して忘れぬ絆」をクリアするためには…
蟹さんを、
4匹も捕獲せにゃいけません。
生け捕りですよ!
しかも4匹!

そういうわけで野良パーティーに参加。
何の写真かわからないぐらい、なかなかのカオスな混戦です(笑)
それでもクリアし、
知らない人たちと「お疲れさまでした~」って、解散。

イベント名は、「決して忘れぬ絆」ですww
mhf_20101117_174414_515.jpg



その後、フレと3人で求人区に部屋を作り、キャッキャウフフ♪
すると、
Rさんという方が、「ご一緒いいですか~?」と突撃してきてくれました。
いい人で良かった~。

そこで、剛種テオ・テスカトルにいこう!という流れに。

ちょっと待って!
そんなの、行ったことない!
オレの防具、弱いですよ!?

フレ「かまへんかまへんww」


行ってまいりました…剛種テオ。
強いっ…!
怖いっ…!
そして、おもしろい!!
1発喰らうと、体力満タンから即死か瀕死ww
imagesCAE6UHYY.jpg

メンバーへの回復をためらう、という痛恨のミスで!(泣)
ボコボコにされて帰ってきました~。
この、
落胆の様子!
mhf_20101117_224123_937.jpg

し~か~し!
ちゃんとリベンジもいたしまして、この小躍り!(笑)
もちろん、
初めてお会いしたRさんともフレになりました♪
mhf_20101117_233855_625.jpg
09:28  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1431-f8fcb004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |