2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.03 (Fri)

MHP3難民

先日は、MHP3の発売日でしたね~。
僕は、
予約してなくて当然買えないのですが、
彼女さん(予約済み)の付き添いで、ゲームショップへ。

平日の昼間っから皆、レジに並んでました~(笑)
30人くらいだったかな??
彼らの表情たるや、
勇気と希望と喜びに満ち溢れた、まさしくハンター!


羨ましい…ぐはっっ!!(><)


imagesCAW23OY3.jpg
初心者演習を終えたカノジョさんは、
今回、大剣をメイン武器に挑むとのこと。
初見で、
青いプーさん=アオアシラを討伐し、
待ちわびたこの日、「感無量!」といった様子でした♪


いいな~!
予約してなかったけど、やっぱり欲しい!
でも、どこにも売ってない!



いや…。
1つ、手がある…。

かつて、
数々の名作ゲームが品薄だったとき。
フツ~~~~!に、棚に並べていた「伝説のおもちゃ屋」があるのだ。
モンハン2ndGのときも、
ドラクエ9のときも、ここにはフツーにあったのだ!


そのおもちゃ屋こそ、ウチの近所の「Fじや」である。
閑散とした商店街の、
閑散としたおもちゃ屋。

客が来なさすぎて!超品薄ゲームが売れ残っているのだ!(笑)


もちろん、突撃~!


「おっちゃん、モンハン置いてる?」
「ない。」
なかったですww


「入荷のメドつく??」
「いま出回ってるのが、定価よりだいぶ高いモノでね。なんとか定価に近い値段で売れるモノを探してるよ!」
「???」

意味が…わからない。
いや、わからなかったんです。


ちょwおっさんww
ネットオークションの転売屋から、仕入れようとすんなww
あんた、おもちゃ屋やろ!!



この話をケイジくんにすると、大爆笑。
そして、
自らの、Fじやエピソードも語ってくれました。

「おっちゃん、グローランサーある??」
「ない。ないけど…」
「けど??」

「他の店で買うてくるから、待ってて!」


定価で買ったきたモノを、定価で売ってくれたそうですwww
23:30  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1444-f541d9f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |