2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.08 (Wed)

狩り日記~剛ナナ討伐♪

はい。まだMHP3は買えておりませぬ…。
なんでも、
初週にして、もう200万本を売ったのだとか!

そういうわけで、
いまフロンティアは人が減ってますね~。
P3、
しょせんオフゲーでぬるいでしょうから、すぐまた戻ってくるのでしょうね。



最近は、週2のインがやっとです。
またしばらく忙しくなるので、休日もおあずけ。

そういう中で、
「炎龍の塵粉」を求めるべく、弓でテオ狩りへ!
狩り友さんに教わった、
"弓で尻尾切り"を実践してみました~。

弓でどうやって尻尾、切るの??
って、
弓で殴るアレ。
アレ、斬撃属性あるんだそうですよ~。

怖いけど、近寄って、チョッキン♪
めちゃ気持ちいいのです(笑)
mhf_20101203_214604_914.jpg


それと。
初めて剛ナナ、討伐いたしました!

剛種モンスターというと、
狩り友さんに無理やり(笑)連れていかれたのが3回ほど。
で、
何を血迷ったか?
装備も整っていないのに、剛種ナナ・テスカトリに挑もうと!

まだ、
剛クシャも、やったことないというのに…(笑)



…はぁ…はぁ。

なんというスピード。
なんという理不尽な突進。
40分間、集中力を途切れさせることなく、初討伐でございます!

片手剣 ツルギSP(しかも、レベル5)
眠らせて、爆殺戦法。
防具は、トリアカ。

こんな装備でも、なんとかいけるもんだ。
かなりしんどかったです…。
mhf_20101207_203324_593.jpg
23:05  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1448-f3301939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |