2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.18 (Sat)

12/18 W-BLADEライブ終了

101218_1140~02

W-BLADEのクリスマスライブ、終えてまいりました。
このためにお越しくださった方。
足を止めて聴いてくださった方。ありがとうございました。


今回のイベント、
僕が演奏以外の手配もほとんどやらせていただいたのですが、
これまで、
企画ライブや発表会を、真面目にやってきた経験が生かせて、
非常にスムーズにいったので良かったです。

また、
僕のミスはケイジくんが必ず気づいてくれます。
お互いにチェックしあえる体制が整っていて、なかなか最強です!


依頼主からクリスマスソングのリクエストもあり、
数曲をアレンジ。
それをメンバーで計15分だけ練習して、本番に挑みました。
こういう、
「間違えたら"マジで"恥をかく」状況が、自分たちのタメになると思ったので…(笑)


そして、あえてPA無しの方向で手配。
アンプと手元だけでバランスを保ち、納得していただけるか??
という試練も課してみました。


できやなアカンし、
できるようになっていきたいんです。

うむ。さすが、W-BLADEのメンバーでした♪

それでは、
W-BLADEの「ホワイトクリスマス~いつかのメリークリスマス」をどうぞ♪





前に辞めたバンドのメンバーが、
聴きにきてくれて特に嬉しかったです。
当時は、
いろいろヒンシュクも買ったと思うけど、自分は誠実でいたつもり。
僕も彼らのライブに行きたいと思うし、
もし困ってることがあるなら、友達やから力にもなりたいと思っております。

…できる範囲で(笑)
いっちょ噛みはやりません!(笑)


それと。
ドラムの横に来て、ず~~~~っとドラムだけ見てる子供さんがいて。(笑)
ライブ終わってから、
「すみません。ドラム。触らせてもらえませんか?」

その、礼儀正しすぎる態度はなんだ!(笑)

"ドラムおもしろそう"って、思ってくれたんやろ~か?
こんなに嬉しいことはないです♪


そういうわけで、
次回のライブは、2/6(日)本町ragtime。
来年も、ぼちぼちと頑張ってまいります。
101218_1724~01
20:27  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1451-b794be1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |