2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.26 (Sun)

ケイジ動画、大放出!

年末ですし、ケイジくんの動画の大放出でもやるとします。


12月の上旬あたり、雨が多かったですよね~。
予報では言ってなかったのに、嵐みたいになったり。

この時ばかりは、天気予報に殺意が沸きます。
お昼の番組で、
お天気おねえさんをやっている、AKBの柏木由紀が謝りに来てくれたら心も静まります。
いや、
なんなら僕が出向いてやってもいいです。
なんなら、僕が謝ってもいいです。
ていうか、
ゆきりんと握手したいです。


この日も、予報に反して急な雨降り。
カッパも着てなくて、
もうケイジくんは現場で、
森山直太郎の「生きてることがつらいなら」を歌うしかなくなりました!

班のみんなは、この状況で作業を頑張ってます。
ケイジくんは歌っています。
僕は撮影しています。


なんで怒られないのか?不思議です。



雨もやみ、ケイジくんのテンションも空とともに回復。
ここで、
模擬の「双剣」を使った芸を見せてくれました。

マジでうまいですwww

双剣乱舞→太刀に変形して居合斬り→無明逆流れ、というコンボです。



ちなみに、マジで剣術がちょっと上手いので、
"真剣"でも同じことができるんですよ~。
これは、
何年か前に見せてくれた、「片手剣さばき」
BGMもケイジくんですww

粉河祭りでは、
これを夜店のライトセーバーに持ち替えて披露。
外国人から、
「Oh!! Last ジェダイ!!」と賞賛を浴びていました。
10:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1455-961cd740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |