2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.12.27 (Mon)

好みの問題なんですけど、

昨日ですか。
なんとかワン、あったじゃないですか。
お笑いの王者を決めるやつ。

僕ね、初期のころは喜んで見てたんですけど、
ここ数年は、
あの番組が好みに合わなくなってきまして。


重いでしょ?


僕だけかな~、こう思うの。
ネタする前に、
「緊張してます!」とか「意気込んでます!」とか、
お笑いにそういうの、
僕は、いらんなぁ~、って。

"そういうコンセプト"な番組なんでしょうけどね(笑)


ちなみに、
「すべらない話」の外野席で、
セレブな芸能人が優雅に笑ってるのも、僕には寒いです。


「じゃあもうオメエは見んなよ!」って思うでしょ?
はい。
そのとおりなんですww



もひとつちなみに。
ピン芸人の王者を決めるほうのやつ、あるじゃないですか。
わが県からも、
予選に出た芸人さんがいるんですよね~。



って、こんなネタやってたら落ちるわ!(笑)
めちゃ好きやけども!

情報通のジョニーくんによると、
彼、いまお仕事が忙しい関係で、お笑い活動はやってないんだそうですよ。
う~ん、
もっと見たいのに!

「抱き枕ネタ」「パナウェーブ研究所ネタ」「お兄ちゃんネタ」
などなど、
タイトルを聞いただけで、わくわくしてしまいそうな多くのネタを保有しているのだとか。


お笑いは休止しているそうですが、
萌え系イベントの司会のシゴトは請けているそうです。

そ~ゆ~のは、やるんかい!!(笑)
17:36  |  時事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1457-ba802268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |