2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.17 (Mon)

ストレス耐性

まあ仕事の話なんですけど、
いま本社から偉い人が応援に来てくれていまして、
今日から私1人が、
その「from 本社班」に放りこまれています。

うう~…
知らない人ばっかりやし偉い人やし、ビミョ~にやり方違うし…緊張するよ~。って。


んでも、
よくよく考えてみたら、
僕とて、普段からけっこう頑張ってるので、わりと使いもんになる(はずだ。笑)
だから、
いつもどーーーーりの働きぶりをすれば、
「こいつ、ちょっとはヤルやん」
なんて、思ってもらえるはずなのだ。


と。
自分に言い聞かせながら臨んだ本日(笑)


いけました。
「当然」、いけましたわ(笑)


なんてないんですけどね。
偉い人、優しくしてくれるし、面白くないギャグとか言うてくれるし。
ただなぁ。
こっちの"気疲れ"がすごいww

初対面からしばらくは仕方ないよね。
これを機に、
顔と名前を覚えてもらうのもいいよね。




ウソです。
早くこの班から脱出させてください。
神様。仏様。ジーザス様!
20:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1467-b4b76012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |