2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.28 (Fri)

反響の大きかった日記

こんばんは。
33歳、ジョニーです。柏木推しです。

最近の日記で、最も反響があったのは、先日のAKBネタです。
会う人、会う人によくツッコまれます。
http://johnnyh.blog82.fc2.com/blog-entry-1463.html
ちょっと難しいめな音楽ネタを書くと、
サーっとひかれるのがよくわかるんですけども(笑)、
皆、こういうネタは好きですね!!


あれから何度となく曲を聴いたりして、
初めは興味薄だった私も、
少し造詣が深まり、
今では、
選抜メンバー半数ぐらいの顔と名前が一致するようになってまいりました。

なんせ、
「誰々のファン」というのを「○○推し」と、いうんだそうです。


そして、
AKBのゲーム、も出ているんだそうで、その設定が強烈!
・メンバー全員が自分のことを好き
・その中から1人を選び、
・47人をフリまくる

というゲームだそうですww


どうしよう…
このゲーム、やるべき…でしょうか??

※ここでアンケートにお答えください
ジョニーは…
1・AKBのゲームをやるべき
2・ラブプラスをやるべき
3・どっちもキモい



それで、
顔と名前が一致してきたところで、
推すべき子も出てきました。



まずは柏木さん。
このPVでいちばんフィーチャーされている、歌アタマの子です。
美しいです。
人間の域を超えています。
天使の域です。

え?
腹黒そう、ですって?

何をおっしゃっているのですか!
女性は全員、腹黒いではないですか!
ですよね??



そしてもうお一方。麻里子様。
セクシーですよね。
エロさたるもの、
それはガチガチに着込んでいても醸し出されるものであり、
やたらと、
尻を振って踊れば良い、というもんではないのです。



実は私、思春期のころからずっと。
こういうタイプの、
「長身・細身・色白・モデル系・ちょっとキャバ系」
な、女性に憧れを持っているのですね。

これまでにも何人かは、こういうタイプの女性と出会いまして、
シングルストロークと同じくらいに、
手が早い私は、
ちょっかい出しにいっては、全戦全敗。

どうやら私。
このテの女性からは気持ち悪がられるんです。



まあ…



気持ち悪いんだけどねww
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今のジョニーさんならラブプラス(外出用)とAKB(自宅用)の両方イケると思います!w
勿論保存用として更に一本ずつ購入…
ちくわ |  2011.01.28(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

>ちくわさん
僕の生徒でこのゲームしてる子がいて、
でも彼は、若くてカッコいいのでネタで通用するんですが、
僕がやったら、
「ガチ」になってしまいますね!(笑)
ジョニー |  2011.01.29(土) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1482-83e69fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |