2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.07 (Mon)

ライブ終了

110205_2010~01

110206_2149~01

土曜のソウルバナナ・ライブと、
日曜のW-BLADEライブを終え、
月曜は、めちゃめちゃグロッキーで崖を上って、さっき帰ってきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
お忙しかったり、
他に遊ぶ場所もたくさんあるのに、
それでもライブに来てくれて、本当にありがとうございます。

僕らがバンドできるのは、
聴いてくれる人がいるからです。
またぜひ、お越しくださいね♪


いや~しかし、
2日連続ワンマンで演りたおしました!(笑)
楽しかったです~。
O.Aは、
あっても良かったんだけど、無くても良かったので、無かったです!ww


次回ライブですが、
バナナは、とある事情でしばらくお休みです。
メンバーの試練を、応援していきたいと思います。
W-BLADEは、
ツジ君の受験が終わってから、日程を決めていくことになります。
合格をお祈りしたいと思います。

ライブはちょっと先だけど、僕はこの間にやるべきこともある。


実は、
今日のジョニーくんは、わりとウジウジしてるのね。
それで、
明日には立ち直って、また楽しく頑張っていきたいのね。

だから、
言ってはいけない事なんだけど、
失礼でみっともない事を、1回だけ言わせてください。
これっきりにするつもりです。



ドラム下手ですみませんでした。


じゃ明日早いからもう寝ます。
おやすみなさい~!
22:24  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1488-e0d0da1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |