2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.24 (Thu)

再始動ですってよ

51_BARKS1000067926.jpg
92年のクレヨンしんちゃんの曲以来、
まさかの再始動なんですってよ。BBクイーンズが。
房之助さんいわく、
「銭がなくなったから(笑)」だそうです!

カッコええ!
金なくなったら来日コンサートで稼ぐ、外タレみたいやん!ww


僕はたしか、ポンポコリンのときは、
まだ音楽に目覚めてもいなかったと思う。
ああ、でも、
TMネットワークは大好きでよく聴いてた。

房之助さんのことは、
「ウォ~~~~イェ~~~~」と、黄色い声で叫ぶおっちゃんとしか思っていなかったなあ(笑)
そしたら、
亡き父親から「ほんとはブルースのすごい人なんやで」と言われました。(笑)


坪倉唯子さんも、
オトナになってから、オリジナル・ラブのコーラス聴いて驚きました。
ポンポコリンは、
わざとあんな風に、歌ってたわけか…


で、今回いちばん驚いたのが、
ギターって、「増崎さん」だったの!?!?と、いうね。
楽器してない人は、
なんのことやらピンとこないでしょうけど、
増崎さんのギターは、
絶対どこかで聞いてるはずですよ~。

キンキキッズの曲とか、けっこう多かったと思います。
wikiに記載されてる、
参加CDのデータは、あれは全然、網羅してないと思われます。

なんでわかるか、って??
増崎さんの前のボーヤが同級生なのです。


最近の増崎さんのお姿はこんな感じ。
少しずつお歳を召されてもスリムでカッコいいですよね。
なんせ、
きっちり几帳面に!弾きますよね~。

でもデュコフ系のマウスピース、
あんまり好きじゃないのよ(笑)

19:44  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1500-dbadece0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |