2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.24 (Thu)

続・ピリピリするらしいです

http://johnnyh.blog82.fc2.com/blog-entry-1495.html
数日前に、
私が畑の電柵で、推定7000Vを喰らった日記。

たま~に"かける"よね??

と、
わかる人にはわかってもらえたのですが、
ギギネブラ亜種クエと、一応かけておりますのでね!一応!

結局のところ、
「あれが何ボルトだったのか?」不明でしたが、
おととい、
その畑主さんと話す機会があって、結論がでました。
もうほんと、ごめんなさいね。
7000ボルトなんて、間違った数字で書いてしまって。


「この柵、何ボルト流れてるんですか?」
「9000」

ちょww
9000ボルト、喰らってましたww…ぐはっ!(;´Д`)


せっかく9000なので、
言い方・言葉・表現を変えて、もう1回いいます。


ちょww
約1万ボルトくらいましたww…ぐはっ!(;´Д`)


ほら。
なんか「1万」のほうが大げさで、被害自慢みたいでカッコいいじゃないですか。
でも、
「9000ボルトぐらい、大したことなかったやろ??」
って、
言われました(笑)

多分、
ずっと感電してると、あうあうあうあうあうってなって、
生命が危険なんでしょうけど、
一瞬さわって吹っ飛ぶぐらいなら、大丈夫なのかもね。


どっかに9999ボルトの電柵ないですか?

そしたら、
サンダガ喰らって、ダメージ9999。という偉業を成せる。
20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1501-d57c2e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |