2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.04 (Fri)

狩り日記~近接で火事場

shuukai
集会浴場に行くと、
Rinoさんとけいじくんが、温泉に入ってたりします。
私も、
爆弾使いのクリシュナとスサノオを連れて、混浴です(笑)

なんかRinoさんは、
若い女子なのに「頑シミュ」まわして、スキル構成を組んできたりします(笑)
女性と遊ぶときはね~、
生命の粉塵を惜しみなく使ってあげると、喜ばれるらしいですよ!


え~と、
アマツ討伐してからは、いろいろ装備作ってます。
最近、
おもしろいのが「火事場片手剣」


「火事場」は、ご周知のとおり、
自分が瀕死のときのみ、攻撃力アップするのですね。
一発喰らえばアウト状態で、
戦い続けることになります。

遠距離から戦えるガンナー向けのスキルではありますが、
これを、
近接武器でもやってしまおう、と。

敵に近づいていながらも、喰らえば1発アウト。
手数が減っては意味がないので、
ギリギリの戦いです。
バッタンバッタン、力尽きますけどね~!
火事場&痛撃で、おもしろい狩りができています。



それでね~。
行こうか迷ってるんです、モンハンフェスタ。
タイムアタック大会に、
グッズ販売、
リアル集会浴場に、
モンハン屋台、
バリスタ射的、
護石おみくじ、
等身大ジンオウガ…

次課長の井上さんやネゴシックスも来るらしい!


行きたいなあ~。
でも定員数があるらしく、入場規制かかる可能性もあるんだとか。
行ったのに入場できなかったら…ショックやしなあ。
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1508-e68feda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |