2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.07 (Mon)

オルタナGGライブ

110306_2102~02

それで日曜夜は本町ragtimeへ、
ケイジくんとシンジのGtデュオ、オルタナGGを見てきました。

11~20時がレッスンで夜ジャズライブ見て、
11~19時がレッスンで夜に友達のライブで、生音まみれです。
見れるときに見ておかないとね。
どうせ、
また夏以降、身動きとれなくなるんだから(笑)


いつものケイジ節と、
バッキング+打楽器的な演奏をするシンジのギターデュオです。

この日は、
日曜夜・年度末・雨など、あまり条件が芳しくなく、
少し空席が目立っていました。

こういう状況、難しいんですよ、演者は。
いっぺんやってみたらわかるんですが、
演奏するのが怖くなるんです。
それでも!
いつもどおりのベストなパフォーマンス。さすがでした。「中堅の風格」でした!(笑)


「こんばんは~、W-BLADEです。あ、間違えた!オルタナGGです!」
これがMCのしょっぱなでした。


ケイジくんを客席から聴くことは意外と少ないのですが、
鬼のように巧かったですww

本人は著しく体調を崩していましたが、
「オレにとって体調と演奏は、何の関係もない!」と言ってました(笑)
そして、
「病は脇から!!」
と、叫びながら、
脇をゴシゴシきれいに洗っていました。

おかげで、
彼の強烈なワキガもすっかり良くなっていました。


ケイジくんの演奏を聴いたことがない方向けに、音源を。
ニコ動の「演奏してみた」カテゴリで最高4位。
前のW-BLADEのもので、
個人的に、
ここ数年で最も彼が「鬼のように巧い」ものかと思います。

19:02  |  音楽-ライブ関連  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1512-4b3218e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

自分でできる7分間ワキガ改善術を公開します!!

なぜ?今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりとワキガが改善してしまうのか?信じられないかも知れませんが、このワキガ改善の実践者の方達はたったの10日間ほど、ほんの少しあることを行っただけでワキガを改善していったのです。
2011/04/09(土) 09:19:27 | 7分間ワキガ改善プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP |