2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.20 (Sun)

父の七回忌

震災の次の日に、
父の七回忌法要を執り行ないました。

享年51歳。
さっきまで電話でフツーに話して、
心筋梗塞でコロっと死んで、
僕は人生でただ一度だけ、頭が真っ白になって。

ちなみに、
飲み屋でカラオケ歌ってて、
「1番と2番の間の間奏」で死んだらしいです。



7年は早いですね~。
これをたった10回やったら、70年でしょ?
早いわ~(笑)


もう家族には特別な悲しみもなく、
ごく自然に、アットホームにやりました。
ただ、
僕の知らないとこで親戚といろいろあるらしく、
伯母さんに怒られたんですけどね…。

田舎の家の喪主は、けっこうムズいぞ!(笑)
オカンが死ぬまでに、
いろいろ覚えていかないといけませんね~。


父が死んでから生まれた、まだ幼い甥も来てくれました。
小さい子って、
エロい単語をひたすら連呼する時期、ありません??



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! …おまめ!!
 ⊂彡



ちょwwおまめwww


母「ん~、"おまめ"って何のこと~??」

僕(訊くかそれを!核心やないか!)

甥「おまめはね~。おっぱいのこと♪」



ああ…。
そっちのおまめか…よかった…。

おぼろげながら、
僕も小さいときにエロい言葉を連呼してた記憶があるかも?
そんな気がしてきた。
まあ…

今も連呼してますけどね!!!



ウォーキングツアー。ご存知でしょうか?
ずいぶん前からある、
ベタな動画です。

共感する人が多いから「ベタ」になれたんですよね。


23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1518-a88cd082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |