2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.29 (Tue)

狩り日記~みんなでジエン狩り

先日は、
ケイジくんとRinoさんとで、狩りにいってきました。


ジエン・モーラン、みんなで狩るとおもしろい相手ですね~!
大砂漠を泳ぐジエンに、
3人で船から射撃!
2台しかないバリスタを3人で順番待ちしながら射撃。

その様子はケイジくんいわく、
「信長の鉄砲隊ww」


弾がなくなったら、
Rinoさんを船に残して、僕とケイジくんはジエンの背中に飛び乗る。
そして、
ヤツの弱点をひたすら、ただひたすら!

ズバ、ズバ、ズバ、ズバババババーッ!!


僕が担いだのは「封龍剣 超絶一門」
定点。
つまり、サンドバックに対しては凄まじい爆発力を誇る、二刀流双剣です。

この間にも、
Rinoさんは船から大砲を撃ち、銅鑼を鳴らして援護。



われら鉄砲隊の前に、あえなく沈むジエン。
いや~、
戦国時代の鉄砲隊って、めちゃめちゃ強かったんでしょうね!画期的ですもんね。

MH3_99.jpg

MHP3はシステム上、「お守り依存」
入手できたお守りを軸に、
他の装備を考えていくことが多いですよね。

持ってるのが、
神おまか?フツおまか?ゴミおまか?
これにより、ずいぶん装備の都合が変わってきます。

そんな中、
テンプレっぽい剣士装備を見つけました。有名な装備ですね。


頭:ダマスク:研磨珠【1】*2
胴:なし
腕:ダマスク:空き*1
腰:ダマスク:空き*3
脚:荒天:空き*2
お守り:なし

胴・お守りなしで、斬れ味+1.
珠2つで、砥石高速化。
あとは、
胴と空きスロットとお守りを使って、好きなスキルをつけられる。とのことです。
19:48  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1525-dce1a597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |