2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.01 (Fri)

狩り日記~ランス装備

110326_0040~02

今回のMHP3を機に、ランスという武器が大好きになりまして、
ランス用装備をいくつも作りました。
で、
最も稼働率が高いのが上のもの。

・回避性能2
・ガード性能2
・砥石高速化

守って手堅く!
回避もガードもつけたせいで、攻撃が手薄です(笑)


ガチじゃない用に、
スキルを落として見た目にはしったのがこちら。
露出はたいして変わらんのに、エロい!
見せ方を心得てますね~、
モンハンのデザイナーは!
110326_0040~01


モンハンって、
その日によって波長の合う合わん、ありますよね。
特に、
回避主体の戦い方だと。

先読みを誤ったり、相打ちになってしまったり。
波長が合わない日は、
まっっったく合わずに、

立ち上がり被弾→そして気絶…(笑)
罠を仕掛ける→モンスターどっか行く(笑)
ツタをよじ上る→虫に刺されて転落(笑)


いわゆる物欲センサーも波長でしょうか。
パチンコ・麻雀みたく、
「引きが強い日、弱い日」ありますよね。


ちなみに、
某ギターの先輩いわく、
「徹夜マージャンは、明け方から強なるヤツとかおる!」だそうです(笑)

もいっこちなみに、
僕の得意な役は、チートイツです!!!
17:55  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1532-60ccd045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |