2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.11 (Mon)

泉部達平さんライブ

先週末は楽しみにしていた、
「泉部達平のど自慢コンテスト」に行ってきました。

O.Aは、
和歌山メタル界の重鎮、ラウドストームさんでした。
もう僕もいくつか曲、覚えてきましたよ~。
来月には、
ラウドさんが出演する「魁・鋼鉄塾」もあるので、
それに向けて、
体力作りをしていかなければなりません。僕が(笑)。

110409_2047~01

別部達平さんの、のど自慢ですね。
その名のとおり、
NHKのあの番組のように、
順番に歌い手さんが出てきて、
アニソン・メタル・難しすぎてワケがわからないプログレ
を、
歌っていくという設定です!(笑)あ~、おもしろかった(笑)


ライブで笑った後は、
小学生ドラマーの子とドラムの話は一切せずに、
モンスターハンターの攻略法を語りあいました。
あと、
オトナの人とはオトナの話をして、帰路につきました(笑)


110409_2125~01
20:55  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1544-b44c3717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |