2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.22 (Fri)

ジャンボ

110421_1757~01a
たこ焼き、行ってきました。
バナナのメンバーで行ってから、1年ぶりぐらい。
サラリーマンでごった返していました。

ビンテージでライブするなら、
リハ後の腹ごしらえにバッチリですよね、ここ。


僕は粉モンには、うるさくないのですが、
「世界でいちばん美味しい食べ物は…たこ焼き!!」
という女子を連れてったところ、
大絶賛してました(笑)

まず、
作り置きしない主義が良いらしいです。
ほんで、
外は若干硬いめで、「カリッ!トロッ!派」には、たまらんらしいです。
お腹いっぱいで、
腹は拒否ってるのに、
口は欲っするらしいです。

岩出打田方面でいうところの、
「コーキの前のたこ焼き」に通ずる感じでしょうか。
好み、あるでしょうけどね~。


ここの塩焼そばも人気。
このボリュームでシングルサイズ…
110421_1753~01a

初めて食した、男爵の誘惑。
これ斬新!
ホクホクのじゃがいもを、"うまいこと"して、たこ焼きみたいにしてる!
これはハマる。
110421_1800~01a
19:04  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1553-d9864aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |