2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.02 (Mon)

ケイジ・トレイン・ランニン’

小さなネタをまとめて雑記。

・4/29
後輩のゆかかちゃん家へ、
生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました。
ついさっきまで、
ヘソの緒がついていたという、その赤ちゃんは非常に可愛らしい。

ゆかかちゃんのお祖母様いわく、
「お酒が好きな人なら、見てるだけで肴いらんよ。何時間みてても飽きへな!」

自分にもこんな、
幸せで泣きたくなるような日が、いつか訪れるのだろうか?
いつか。
こんな可愛い子が…ってこれ、オレやないか!可愛い!ずるい!
Y7SDVC20003_Ia.jpg


・4/30
和歌山を出て頑張っているバンド、
SOUND SCREAM の帰郷ライブに行ってきました。
音デカくて良かったです!

客席では、
みっつんさんがヤザワみたいなシャウトをかましていました!(笑)
110430_2110~01


・5/1
フォルテワジマで「美空ひばり シングルジャケット展」を見てきました。
予想はしてましたが、
ジャケット、ジャケット、ジャケット…。
とてつもない枚数です。

どうやら、
ひばりさんがシャープ&フラッツをバックに、
ジャズを歌ったものは、シングル化はされてないみたいですね。
ここに無かったので。

レア物なんかもきっと存在するでしょうし、
多分、
ファンも把握しきれないほど、いろんなジャズスタンダードを歌ってるんだ、と思われます。

5/8まで。入場無料。
詳細はこちらをど~ぞ♪
http://cclive.ikora.tv/e583507.html
20110429182107.jpg


・5/1
ケイジくんと2人だけでセッション。
曲は「ケイジ・トレイン・ランニン’」

ライブでエレキ弾くことは滅多にないんですよね。
しかも、クリーンでカッティング。
アドリブソロでは、速弾きは度外視したとしても、
「ケイジ節」って、なんかありますね。


09:56  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1558-41b7acac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |