2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.02 (Mon)

推し変

たしか半月ぐらい前に、統一地方選がありましたよね。
市会議員候補の方が、
演説の途中に、道路向かいの人々に握手をするため、

4車線の道路を平気で信号無視。
それだけ、
必死ということなんでしょうけど、
「ちょっと、おまん!そういうの。みんな見てるんやで!」
と、有権者から怒られていました(笑)


よく選挙カーが叫んでいる「お願いします」
僕ねー。
お願いされると、萎えるのです。
票って、"お願いして"入れてもらうもんなの??
もう、嫁はんが出てきて土下座とか、最悪(笑)

「ワシの政策、どや!」
みたいに、偉い人は、偉そうにしててほしいです。
ほんで、
良い仕事をして、良い給料をもらえばいいと思います。



あっ。
こういう事を書きたいんじゃなかった。
いきなりアホな日記に変更します。


選挙といえば、もうすぐ選挙なんですよね~。
みなさん、誰に入れます??

あ、でも、
僕的に「目で見てナンボ」なので、CDは買わないので、
投票権は無いのです(笑)
しかし、
「もし1票、持ってるなら?」


柏木推しの私ですが、
おそらく選抜メンバーには入れない。
なんかこう…みんなプロっぽいでしょ?いや、プロなんだけど(笑)

ならば!

推し変!?

チーム研究生の、小嶋菜月さんに入るる!


10:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1559-78da11a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |