2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.02 (Mon)

ペルソナのBGM

アトラスの作るゲームソフトは、
悪魔を合体…とか、召喚…とか、
そういう世界観のものが多くて、とても好きなのですが、

「1粒で2度おいしい」ほどに、
ゲームとはまた別に、BGMがカッコよく、
赤坂ブリッツで、
ゲーム音楽だけの生演奏ライブが行われるほどです。


最近遊んだペルソナ4でも、
BGMのクオリティがめちゃ高かったです。
近年のゲーム音楽。
ほんとうに良くなってますよねー。
これが、
「ザコ戦」の戦闘曲というのですから。




このボーカルさんは、
すごい好みなんですが、
残念ながらリリースしてるのは、ペルソナ4関連のCDだけのよう。
関東では、
僕らとあまり変わらないような値段で、ライブしてるみたいです。

「Love The One You're With」
こういう曲を歌ってるのですか!
アレサのフィルモア・ウエストの2曲目のやつ!
ゲームの仕事とはまた違う、
伸び伸びしたパフォーマンスで、すっかりファンです。
露崎さんに似てるかも。


12:52  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1561-f0bd350e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |