2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.09 (Mon)

恐竜ランド

知る人ぞ知る、おもしろB級スポット。
かつらぎ町の恐竜ランドに行ってきました。

かつらぎ町といえば、うちの隣町。近所やん!
のはずが、
紀ノ川市をスタート→かつらぎ町→高野町→かつらぎ町→紀美野町→旧花園村→恐竜ランド

ちょっとした秘境です!ww


110506_1300~01a

110506_1410~01a

110506_1213~01a

こういう怪しげなエントランス。
草食竜の台座は、僕の背丈より高いです。それぐらい巨大です。
この山奥で、
お弁当を広げて昼食をとることができます。
休日まで目にする、
境界杭がヤな感じです(笑)


リアルに廃坑された洞窟なので、
何がおもしろいか?って、川口探検隊な気分になれることです!(笑)

濡れた岩場を上がったり、
複雑で迷ってしまいそうな経路だったり、フツーにコウモリが飛んでる。
ダンジョンってきっとこんな感じ。

ヘルメット推奨。
ヒール、パンプスは非推奨。

110506_1304~01a

110506_1352~01a

110506_1330~02a

110506_1315~01a

110506_1345~02a

110506_1309~01a

吐く息が白かったので、洞窟内は10度ぐらいでしょうか。
真夏でも12度ぐらいだそうで、
金を含んだ岩も、採れるそうです。

洞窟内部には恐竜のジオラマがあります。
そして、
途中からこんなジオラマも出現……もう恐竜、関係ないやん!!(笑)

110506_1328~03a

110506_1326~01a

女神転生、葛葉ライドウ好きの僕には、
たまらないスポットで大満足だったのですが、
洞窟を出ると、
服がドロドロだったので、「お風呂に入りたいな~」と。

そこで、
花園温泉に立ち寄り、
入浴料600円のみで、温泉を貸しきることにまんまと成功しました♪

110506_1457~01
18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1566-d1ef626a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |