2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.17 (Tue)

誕生日はノープランで

まったく衰えを感じさせない34歳、ジョニーです。

お誕生日はカノジョさんとデートのため、
1日予定を空けておいたのですが、
あれよあれよと、その日はやってきて、結局ノープランなままのドライブでした。


昼食。
前から行ってみたかった、ステーキ けん。
や~!
楽しいですね、ステーキけん!

料理を注文すると、
サラダ・スープ・デザート・ご飯・カレーの食べ放題がついている!!
表現を変えると、
「ステーキを頼んだら、ライスと、カレーライスが付いてくる!」とも言えます。

そして、デザートのプリンは、
駿河屋さんの缶プリンに似ていて、「堅プリン派」の私は胸が熱くなります。

110516_1325~01a

110516_1331~01a

ちなみに、
ステーキにうるさいケイジくんの持論を紹介します。

彼に言わせると、
「レアでも焼きすぎ」だそうで、
ステーキ屋さんで注文する際、「極レアで!もう、ライターでシュッ!としてくれたらええです!」
と言って、
店員さんに「ややこしい客」扱いされるのが大の得意です。



プレゼント。

頑張って"欲しいもの"考えた結果、「スネアケース」を買ってもらうことにしました。
しょっちゅう持ち運びするし、
頑丈で長く使えたらいいな、と。

RITTER製のスネアケースにときめいたけど、今は生産されてないとのこと。
で、
流行りのプロテクションラケットにしました。
取り寄せできるのは、まだ先とのこと。


毎回、
お祝いイベントのときは、3つぐらいのプレゼントを用意するんです、うちは(笑)
今回は、
メイン→スネアケース(後日)
サブA→手作りのアルバム
サブB→ワンピース、エースとルフィのTシャツ でした。

110517_1315~01


昼間は、ホームセンター巡り。
ちょっと必要なものがあったのですが、
大型ホムセンを、夕方までハシゴしても見つからず…。

それほどまでにマイナーな物とは?
後日、GETしたら日記に書くとします。


夜は、たこ焼きパーリーでした。

110516_1921~02a

110516_2027~01a

110516_2240~01

19:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1575-a5d0ce76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |